ぷぷぷっと気ままな毎日

旅行で出会った素敵なお店や日々の生活でおすすめの物を紹介していけたらなーと思ってます。

白岩王カルビin明洞(ソウル)

今日は『白岩王カルビ』を紹介します♪

ここは明洞にありますが、それ程有名ではないのかな?

初めて韓国に行った時に訪問したお店です。

食事をするために明洞を彷徨っていた時にお店のお兄さんが呼び込みをしていては行ってみました。

いつもは外国で呼び込みをしているお店には行かないと決めていますが、初めての韓国だし騙されるのを覚悟で着いて行ってみました(笑)

ちなみにここは明洞の少し奥まった所にあるため、自分では見つけられなかったと思います。

興味があれば地図を頼りに探してみてください♪♪

 

さて料理です。

f:id:pupublog:20180902203436j:plain

おかずが並びます。

ここは店名から想像つくと思いますが、焼肉屋さんです。

f:id:pupublog:20180902203546j:plain

牛の骨付きカルビと何かを注文。

骨付きカルビ美味しかったー!!

ここの味付けはあまり甘さが目立ちません。

とっても美味しい!!

 

f:id:pupublog:20180902203706j:plain

せっかくなのでビビンバも食べてみることに。

ここはナムルが美味しくて、ビビンバも野菜シャキシャキでとっても美味しかったです♪♪

 

お客さんも広い店内に沢山いたので安心できるお店なのかな?

ちなみに店長さんは日本語ペラペラなお兄さんです。

日本に留学していたそうで♪

呼び込みのお店で胡散臭いのを想像していましたが、美味しかったです。

是非皆さんも行ってみてください(*^-^*)