ぷぷぷっと気ままな毎日

旅行で出会った素敵なお店や日々の生活でおすすめの物を紹介していけたらなーと思ってます。

八色サムギョプサルin東大門(ソウル)

『八色サムギョプサル』って聞いたことありますか?

日本のテレビでも紹介されていたので今では日本人にも有名ですよね。

以前に『ウーマン オン ザ プラネット』で水卜アナウンサーが絶賛していたのを見て、私もとっても気になっていました。

やっと念願叶い訪問してみることに。

 

f:id:pupublog:20180902004927j:plain

八色サムギョプサルは何店舗かありますが、今回は東大門店に行きました!!

お客さんは韓国人の若い人と観光客らしき人が半々くらい。

サムギョプサル二人前を注文。

カレー、ワイン、松の実、バジルなど色々な味のお肉が8種類でてきます。

f:id:pupublog:20180902005644j:plain

f:id:pupublog:20180902005748j:plain

包む野菜も沢山。

このチゲもセットです。

このチゲが意外と美味しい(笑)

お肉は薄いタイプで少し物足りない気もしますが、色んな風味があって美味しかったです(^▽^)/

しかも、こことっても安いんです。

二人で飲み物込みでW35000くらいでした!!

安くサムギョプサルが食べたいときにおススメです♪

 

 

コネスト地図

八色サムギョプサル 東大門店の地図・|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」